5月も最後ですね(#^.^#)

朝からノリノリでダンシングしてみましたぁ~(^^♪ ダンスはしていなくても、にっこにこはしてま~す(#^.^#)

あさ あさ2

朝おやつは、バナナと牛乳でした。    ちょっと近すぎませんか~(#^.^#)

あさおやつ あさおやつ1

ごくごくごくごく…..           おいしいよ~(#^.^#)

あさおやつ2 あさおやつ3

お天気で気持ちいぃぃぃぃ~(^O^)/    走り出したくなるぅ~(^O^)/

こうえん こうえん1

砂遊びもたのしぃぃぃぃぃ~(^_-)-☆    公園でもごっきげ~ん!(^^)!

こうえん2 こうえん3

公園清掃活動中でございます!(^^)!     輪の中に入ったり出たり~(#^.^#)

こうえん4 こうえん5

給食は、ホッケフライ、アスパラソテー、白菜とニラのお味噌汁、オレンジでした。離乳食は写真はありませんが、給食と同じメニューです(フルーツはバナナでした)。午後の離乳食は、ホッケとアスパラのだし煮、お味噌汁、軟飯、オレンジでした。

きゅうしょく

お昼寝前の手遊びと絵本の時間です(^^)/

おひるねまえ

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。 意外とこのこんぶのウケがいいんです(^_-)-☆

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)