すごい雨でした。

朝おやつはりんごと牛乳でした。     もぐもぐ……おいしいです(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

おいしい、おいしい、おいしいで~す(^O^)/  いいなぁ~、早く食べたいなぁ~

あさおやつ2 ごきげん1

朝の会で歌いまぁ~す(^^♪       パチパチパチパチ……

あさのかい あさのかい1

お返事、元気に「は~い(^^)/」

あさのかい2

離乳食は、チキンシチュー、チンゲン菜コーン和え、軟飯、りんごでした。午後は、肉じゃが、スープ、軟飯、グレープフルーツでした。

りにゅうしょく

3匹の子豚ブーフーウーのお話です。   みんな隠れないと狼に捕まっちゃう~

あさのかい3 あさのかい4

隠れてますよ~(#^.^#)、隠れてまぁ~す(#^.^#)

あさのかい7 あさのかい9

バッタリ出会っちゃったぁ~(#^.^#)    つかまったぁ~(*^-^*)

あさのかい5 あさのかい6

こっちもつかまったぁ~(*^-^*)   そのあとは新聞紙のお風呂であったまりま~す。

あさのかい8 あさのかい10

いい湯♨だなぁ~(^_-)-☆         気持ちいいねぇ~!(^^)!

あさのかい14 あさのかい12

さらに車になっちゃいましたぁ~(^^)/   早い、はやぁ~い(^O^)/

あさのかい13 あさのかい11

お友だちも引っ張ってくれましたぁ~(^O^)/

あさのかい15

給食は、チキンカレー、チンゲン菜コーン和え、グレープフルーツでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本の時間です(^^)/      おやつは、お好み焼き、牛乳でした。

おひるねまえ おやつ

今日もほんとにごきげんです(^O^)/

ごきげん

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)