いいお天気でしたね(^^)/

管理職会議ですか~、朝からおごそかに3人で取り組んでいま~す(^^)/ いい感じにできそうだよ~(^^)/

あさ あさ1

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です。 今日はおっちゃんこで参加してまぁ~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

このすべり台、たのしぃぃぃぃぃぃぃ~(^O^)/  ほんとだねぇ~(^O^)/

こうえん こうえん4

気に入ったよぉ~、このすべり台(^^)/   お料理してますのよぉ~(#^.^#)
こうえん0 こうえん7
ちょっと高いから手すりをちゃんと持ってま~す(^O^)/ 砂、落としちゃったぁ~(^^ゞ

こうえん2 こうえん3

ものすこ~いチャレンジしてまぁ~す!(^^)!  クルクル~ってすべってきたよ~!(^^)!

こうえん5 こうえん8

離乳食は、鮭ざんぎ、生揚げと玉ねぎのお味噌汁、大根ときゅうりの酢の物、軟飯、オレンジでした。 午後は、生揚げ・大根・玉ねぎのうどん煮、鮭・きゅうり煮、キウイ(オレンジ)でした。 給食も午前の離乳食と同じメニューでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

壁面製作の説明を受けていまぁ~す(^O^)/ そして、いよいよ作成しますよぉ~(^O^)/

せいさく せいさく2

一人一人の真剣な様子見てあげてくださぁ~い(^O^)/

せいさく3 せいさく4

せいさく5 せいさく7

せいさく8 せいさく9

ちょっと首にかけてみましたぁ~(^O^)/  完成しましたよぉ~(^O^)/

せいさく10 へきめん

わたしも、ぼくもちゃ~んと作ったんだよ~(^O^)/

せいさく19 せいさく20

そのあと、風車もつくっちゃいましたよぉ~(^O^)/

せいさく11 せいさく12

ほら、できたよ~(#^.^#)         ふ~ふ~ふ~~~っっっ

せいさく13 せいさく14

ぼくもできたぁ~(#^.^#)        はい、できましたっと。見ますか?

せいさく15 せいさく16

できたよぉ~(#^.^#)          うわぁ~い、わいわいわいわぁ~い(#^.^#)

せいさく17 せいさく18

おやつは、ヨーグルト、昆布、鉄強化クラッカーでした。 おいしぃぃぃぃぃ~

おやつ おやつ1

もぐもぐもぐもぐ……..よく噛んでます(^^)/  ヨーグルト大好きでぇ~す(#^.^#)

おやつ2 おやつ3

おいしいおいしいおいしいです(#^.^#)  う~ん、おいしいぃぃぃぃぃ~ね!(^^)!  

おやつ4 おやつ5

おいしくって幸せ~(^^)/         あれぇ~、ヨーグルト入ってないなぁ~

おやつ6 おやつあと

ヨーグルト食べてなくてもごっきげ~ん(^^)/ 

ごきげん

夕方、車🚙やバス🚌に乗りましたぁ~(^^)/

ぶーぶー

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)