英語でした(^^)/

壁面製作、全員分揃いました~(^O^)/

CIMG6029
朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   牛乳ごくごく、おいしいで~す(^^)/

あさおやつ あさおやつ1

あさおやつ3 あさおやつ4

う~ん、うまいです(^^)/       飲んだ気になって、同じ顏してま~す(^^)/

あさおやつ2 あさおやつ5

朝の会の歌に体が反応してま~す(^^)/    お返事してますよ~、はーい(^^)/

あさのかい あさのかい1

英語です。ちょっと距離ありますね(^^ゞ 曲がなったら、もうノリノリで~す(^^♪

えいご えいご1

アニマルシリーズです。         ちゃんと聞いてま~す(#^.^#)

えいご4 えいご2

絵本から、ライオンが飛び出したぁ~(^O^)/  ガォッッッッッッ~ッ

えいご5 えいご6

曲に合わせて、手をいろいろ動かしま~す(^O^)/ うまくできて、ハイタッチ(^O^)/

えいご7 えいご8

グッナイト、グッモーニングやってたら、ほんとに毛布持ってきてくれました~(^^ゞ

えいご9 えいご10

最後は目いっぱい、「イエ~ス(^O^)/」

えいご11

離乳食は、グラタン風、わかめとコーンのスープ、テーブルロール、ごま人参、りんごでした。 午後は、鶏肉・しめじ・わかめの含め煮、軟飯、お味噌汁でした。

りにゅうしょく りにゅうしょく1

りにゅうしょく2

給食も、午前の離乳食と同じメニューでした。 おやつは、せんべい、かえり煮干し、牛乳でした。

きゅうしょく おやつ

まだ食べないけど、一緒に座っただけで、うれしいで~す(^O^)/ みんなおいしそうだな~

おやつ1 おやつ2

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)