今日もお天気☀でしたね(^^)/

昨日お休みしたお友だちが、すぐ壁面に気づきましたよ~(^^)/ もう一人増えました~

あさ あさ1

どんどん集まってきましたぁ~(^^)/ 最初に気づいたのはわたしなのよ(#^.^#)

あさ2

朝おやつは、グレープフルーツと牛乳でした。 今日もおいし~いね(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

うんうん、おいしいね(^O^)/       うんうん、おいしいおいしい( ^)o(^ )

あさおやつ2 あさおやつ3

ごくごくごくごく….           もう飲んじゃったぜ~のポーズです(^^)/

あさおやつ4 あさおやつ5

朝の会です。きれいに座ってま~す(^^♪  前に出ているお友だちの発表ですか~

あさのかい    あさのかい1

やっぱり砂場はたのし~いね(^O^)/   ほんとほんと、たのしぃぃぃぃぃ~(^O^)/

こうえん6 こうえん

すべり台も楽し~いよ(^O^)/       うんうん、たのしいたのしい( ^)o(^ )

こうえん8 こうえん3

カラカラカラカラ~てすべってくよ~(^O^)/  おもしろ~いでぇ~す(^O^)/
こうえん1 こうえん2

おっきい滑り台もおもしろいよ~(^O^)/  はやいんだよぉ~(^O^)/

こうえん10 こうえん9

そろそろお腹すきませんか~    帰ったらお昼だよね?  もうお腹すいたわ(#^.^#)

こうえん5 こうえん7

こ、これは?              たべれませぇ~ん(*^-^*)

こうえん11 こうえん12

離乳食は、カレイの照り焼き、ほうれん草ともやしのナムル、いもと人参の豆乳お味噌汁、軟飯、バナナ🍌でした。 午後は、カレイ・ほうれん草のあんかけ、お味噌汁、軟飯、グレープフルーツでした。 給食は、午前の離乳食にトマト追加です。

りにゅうしょく きゅうしょく

ずぅ~っとお片付けしてくれていましたよ~(#^.^#)  ずぅ~っと。

おかたづけ おかたづけ1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)