お誕生日会でした(^^)/

朝一で、週末のミラーに集まってましたぁ~ う~ん、イケメンだなぁ~!(^^)!

みらー  みらー1
朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です。まずは絵本ですね~(^^)/  ゴリラはえっほっほ~のポーズですね~(^^♪

あさのかい あさのかい1

次は、ライオン、がおっっっ~ですね!(^^)! 

あさのかい2 あさのかい4

続いて、咲いた咲いたチューリップの花が~(^^♪ そして、お返事、はーい(^O^)/

あさのかい3 あさのかい5

今日は、6月のお誕生日会でした。    今日の主役は、ぼくで~す(^O^)/

おたんじょうび おたんじょうび1

みんなで、みかんシャーベットを作りま~す(#^.^#)  なんだ? なんだぁ? 何ができるのかなぁ? て集まってきま~す(#^.^#)

おたんじょうび2 おたんじょうび3

つぶした後は、まぜまぜしま~す(#^.^#)  まぜまぜ楽しくって、しあわせで~す(^^)/

おたんじょうび4 おたんじょうび5

みんなに分けますよ~(^^)/        わたしもちょっとだけもらいました

おたんじょうび6 おたんじょうび7

ぼくも主役なので、もらっちゃいました~(^^)/ うんうん、おいしかったよ~(^^)/

おたんじょうび8 おたんじょうび9

プレゼントのカードです(^_-)-☆

かーど かーど1

かーど2

離乳食は、鶏ひき肉のメンチカツ、豆腐とほうれん草のお味噌汁、ひじきのサラダ、軟飯、パイン(またはオレンジ)でした。午後は、とうふ・人参・ツナ煮、軟飯、お味噌汁、オレンジでした。 給食は、ヒレカツ、豆腐とほうれん草のお味噌汁、ひじきのサラダ、パインでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前です。 聞き入ってますね~!(^^)!

おひるねまえ

おやつは、ビスケット、鉄強化チーズ、麦茶でした。 いただっきまぁ~す(^O^)/

おやつ おやつ1

新しく、ミニバスが届きました~。明日からのお散歩、楽しみで~す(^O^)/

みにばす

夕方に寝たまんま登園したお友だちいました~(-_-)zzz みんなは真似しなくていいですよ~(#^.^#)

ねんね (2) ねんね

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)