お天気☀でしたね(^^)/

朝おやつは、りんごと牛乳でした。    おいしいで~す(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝おやつなくっても、ごっきげ~んでぇ~す(^_-)-☆

ごきげん

ミニバスで公園に到着しました~(^^)/   乗り心地いいでぇ~す(^O^)/

こうえん こうえん5

どれどれ~、ほんとだぁ~(^O^)/     たのしいぃぃぃぃぃぃぃ~ね!(^^)!

こうえん1 こうえん4

さぁ、すべるわよぉ~(^O^)/       よ~し、いっくぞぉ~(^O^)/

こうえん2 こうえん3

うわぁ~、高いわぁ~(#^.^#)       バスに乗って行こう、ゴーゴー(^O^)/

こうえん12 こうえん11

シャボン玉もたっのしぃぃぃぃ~(^_-)-☆  お花を調べてまぁ~す(^_-)-☆

こうえん8 こうえん6

わたしのお花も見てみてぇ~(^_-)-☆    ぼくの砂も見てもてぇ~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん13

水鉄砲だぞぉ~(^O^)/          地面に絵もかけちゃうよ~(^O^)/

こうえん9 こうえん10

離乳食は、大豆と鶏肉の煮物、キャベツとしらすのサラダ、ちんげん菜とえのきのお味噌汁、軟飯、バナナでした。 午後は、炒め納豆、ほうれん草のおひたし、軟飯、お味噌汁、りんごでした。 給食も午前の離乳食と同じメニューでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

給食前に、歌ってまぁ~す(^^♪  迷子の子猫ちゃんが泣いてまぁ~す(^^♪

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ1

お昼寝前に、大~きな絵本を読んでもらいましたぁ~(^_-)-☆

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、ジャージャー麺と牛乳でした。 おっいしぃぃぃぃぃ~ね~(^_-)-☆

おやつ おやつ1

大好きでぇ~す(^_-)-☆ ちゅるちゅる~  おいしい、おいしい、おっいしぃぃぃ~

おやつ2 おやつ3

ちゅるちゅる、すきでぇ~す(^_-)-☆   はーい、私も大~ぃ好きですけど~、すこ~しだけでも、いただけませんか~(#^.^#)

おやつ4 おやつ5

夕方、ひとりになったので、ひろ~いお家を満喫していましたぁ~(#^.^#)

おうち1 おうち2

おうち3

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)