ちょっと遠出しました(^O^)/

朝から、昨日のお家で遊んでいま~す(^O^)/ ピンポーン はーい、誰ですかぁ~

おうち2 おうち3

だれでちゅかぁ~(^O^)/         朝おやつは、キウィと牛乳でした。

にこにこ あさおやつ

朝の会です。体いっぱい使ってますね~(^^)/  ふかぁ~い、ごあいさつで~す(^^)/

あさのかい あさのかい1

6/29(水) 晴れぇ~と確認し、晴れているので、公園に行くぞぉ~て言ってま~す(^^)/

あさのかい3    あさのかい2

いつもより、遠出をして違う公園にやってきましたよ~  砂場道具だよ~(^^)/

こうえん    こうえん9

ここの砂場いいわねぇ~(#^.^#)      さっそく遊びましょ~(^O^)/

こうえん10 こうえん11

日影でおっちゃんこしてま~す(#^.^#)  そろそろシャボン玉しよっかなぁ~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん8

水入れて、入れてぇ~(^_-)-☆      水でアンパンマン書いてあるぅ~(^_-)-☆

こうえん1 こうえん12

はーい、すべりまぁ~す(^_-)-☆      水分補給してま~す!(^^)!

こうえん6 こうえん5

この公園、気に入ったわ~!(^^)!     あったかくて、ごっきげ~ん(^O^)/

こうえん4 こうえん3

離乳食は、麻婆豆腐、小松菜ツナ和え、もやしとふのりのお味噌汁、軟飯、グレープフルーツでした。 午後は、鶏ひき肉と小松菜の雑炊、人参の含め煮、キウィ(またはグレープフルーツ)でした。 給食も午前の離乳食と同じメニューでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

給食前の絵本で~す。お鍋の中身はなにかなぁ~(^O^)/ あっ、ハンバーグもある~

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ1

食べる食べるぅ~ パクッ(^O^)/    ぼくもパクッ、あ~ん、わたしも~(#^.^#)

きゅうしょくまえ2 きゅうしょくまえ3

おやつは、ごまマフィンと牛乳でした。

おやつ

お家の窓と玄関がグレードアップしちゃいましたぁ~(#^.^#)

おうち おうち1

夕方、みんなでおままごとしましたぁ~(#^.^#)  たっのしぃぃぃぃぃ~ね!(^^)!

りょう1 りょうり

ぼくはブーブーがいい~(^O^)/

りょうり2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)