晴れました(^^)/

朝、ゆった~りしてまぁ~す!(^^)!    朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさ あさおやつ

朝の会です(^^♪ 楽しそうですね~(^_-)-☆

あさのかい

公園に着きました~。いっちば~ん(^O^)/ シュ~ッてすべりました~(^O^)/

こうえん1 こうえん

ちょっと休んでま~す(#^.^#)     えっ、なに?  砂場道具さがしてるんだよ(^^)/

こうえん2 こうえん4

シャボン玉やっるぞぉ~(^O^)/

こうえん3

給食前の絵本タイムです。おっきな絵本で~す(^O^)/  すいか食べすぎておなかいっぱ~いになったら困るよ~(#^.^#)

きゅうしょくまえ1 きゅうしょくまえ

給食は、鮭のマヨネーズ和え、コーンソテー、しめじと小松菜のお味噌汁、パインでした。 

きゅうしょく

おやつは、ヨーグルト、ビスケット、かえり煮干しでした。 うんうん、おいしっす(^^)/

おやつ おやつ3

ヨーグルトだ~い好き(^O^)/   煮干しもおいしい、おいしい、お~いしい(^^)/

おやつ1 おやつ2

う~ん、いい味で~す(*^-^*)       ほんとほんと、おいしいわ~(#^.^#)

おやつ4 おやつ5

さいこ~すっ!(^^)!

おやつ6

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)