新しい公園に行きました(^^)/ お仕事もしました(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   

あさおやつ

朝の会です(^^♪ リラックスしてま~す(#^.^#) うしろからのリラックスで~す(#^.^#)

あさのかい あさのかい1

お歌は、ノリノリでぇ~す(^O^)/  日新公園に来ました~、すご~い階段だぁ~(^^)/

あさのかい2 こうえん

このすべり台はすごすぎるぜ~(*^-^*)   スピード感ありすぎぃ~(^O^)/

こうえん5 こうえん2

うわぁ~、誰か止めてぇ~(#^.^#)     ふぅっ~、止まったわ(#^.^#)

こうえん6 こうえん3

キャッ~、はや~いわ~(^_-)-☆      あ~たのしかったぁ~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん4

この砂、なかなかいい砂で~す(^_-)-☆   うんうん、いい手触り感です(^_-)-☆

こうえん8 こうえん10

なに見てるの~(^_-)-☆         きれいなお花が咲いてるの~(^_-)-☆

こうえん17 こうえん19

そのあと、2人でベンチに座って、にっこ~り(^_-)-☆  

こうえん9

お家の中みたいだね(#^.^#)         近すぎるってば~(#^.^#)

こうえん12 こうえん13

ぼくも座っていいんでしょ~!(^^)!     ねぇ、なにかドリンクないの❓

こうえん14 こうえん15

乗り物もいろいろあって楽しいわぁ~   みんなで遊べてたのしぃぃぃぃぃ~!(^^)!

こうえん16 こうえん18

給食は、じゃこ梅ごはん、豆腐ナゲット、小松菜おひたし、大根とふのりのお味噌汁、りんごでした。

きゅうしょく

おやつは、ごまトーストと牛乳でした。

おやつ

夕方は「お仕事」もしました~ お名前を呼ばれたら、選びに行きま~す!(^^)!    なかなかむずかしいっす~!(^^)!     

おしごと おしごと2

これはまだちょっと無理かも…でも、できるかどうかだけが大事なことではないので、じっと見守りま~す(#^.^#)        集中してますよ~(*^-^*)

おしごと4 おしごと5

大変な作業を1つ1つていねいにやってま~す!(^^)! 集中力と根気が勝負です(^^)/

おしごと6 おしごと7

これ、結構得意なんだ~(^^)/       えっ❓ やってるよ、ぼくだって(^^)/

おしごと3 おしごと1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)