リトミックでした(^^♪

朝、チューリップ持って、ごろ~ん(^^)/  うつ伏せで、ごろ~ん(#^.^#)

あさ あさ2

先生と、バキュン、バキュ~ン(^O^)/  朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさ1 あさおやつ

朝の会で、すでにノリノリィ~(^O^)/  リトミックです!(^^)! 最初は、ごあいさつ

あさのかい りとみっく

今日はどんなことやるのかなぁ~!(^^)!   躍動感、伝わってますかぁ~(^_-)-☆

りとみっく1 りとみっく2

色カードはバスのハンドルで~す、ブッブ~ 今度は、太鼓にしてトントントン(^^♪

りとみっく3 りとみっく4

リズムに乗って、トントントーン(^^♪   ピアノに合わせて、走ってぇ~(^O^)/

りとみっく5 りとみっく6

止まって、また歩いてぇ~(^O^)/     パンタ🐼、うさぎ🐰、コアラ🐨

りとみっく7 りとみっく9

おお~きな波がぁ~、うわぁ~(^O^)/  小さな波が、パシャパシャパシャ~

りとみっく10 りとみっく11

最後も輪になって、ごあいさつ~(^O^)/

りとみっく12

離乳食は、カレイのムニエル、コーンわかめサラダ、軟飯、芋とえのきのスープ、キウィでした。午後は、カレイとコーンときゅうりのだし煮、軟飯、スープ、グレープフルーツでした。 おいしい~です(^_-)-☆

りにゅうしょく りにゅうしょく1

給食は、カレイのムニエル、コーンわかめサラダ、芋とえのきのスープ、キウィ、ふりかけごはんでした。

きゅうしょく

おやつは、テーブルロール、牛乳、ほうれん草とたまごのバター醤油炒めでした。まずは牛乳飲んでまぁ~すトリオで~す(^O^)/

おやつ おやつ1

おいしそ~だね。うん、おいし~よ(^O^)/ ちょっと休んでま~すトリオです(#^.^#)

おやつ2 おやつ3

飲んだぜ、ピッカァ~ン(^O^)/     飲んでなくても、ごっきげ~ん(^O^)/

おやつ4 ごきげん

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)