新しい週です(^^)/

朝おやつはキウィと牛乳でした。     牛乳おいしいね~(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

もうキウィに突入してま~す(^O^)/   ぷふぁ~(^O^)/ おいしいぃぃぃ~(^O^)/

あさおやつ2 あさおやつ3

公園で~す(^_-)-☆            日影に固まってま~す(^_-)-☆

こうえん こうえん3

やっぱり、この乗り物は楽しいね~(#^.^#)  そうよねぇ~(*^-^*)

こうえん1 こうえん2

麦茶、おっいしぃぃぃ~(*^-^*)

こうえん4

給食は、チンジャオロース、小松菜しらす和え、生揚げとふのりのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、バターポテトと牛乳でした。  おやつタイムだぁ~、うれしいな~(*^-^*)

おやつ おやつ1

みんなで制作している様子です(#^.^#)   かきかきたのしいね~(^O^)/

せいさく せいさく2

うまくできそうだ~(^O^)/       才能あるかも~(^O^)/

せいさく1 せいさく3

きれいに塗りたいんだ~(^_-)-☆

せいさく4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)