晴れました(^^)/

リボン似合うでしょ~(^_-)-☆      朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさ あさおやつ

段差あるけど、降りれるよ~(^O^)/   見て見て~、こんなに溜まったんだぁ~

こうえん こうえん8

すべり台の着地シリーズで~す(^O^)/  気持ちいい~ね!(^^)!

こうえん1 こうえん2

スピード出たわ~(^O^)/        ちょっとびっくりした~(#^.^#)
こうえん4 こうえん3
誰かゆらゆらしてぇ~(#^.^#)       いいよ~(^O^)/ ゆ~ら、ゆ~ら

こうえん6 こうえん7

ギッタンバッコンたのし~よ~(^O^)/   お砂場もたのし~よ~(^O^)/

こうえん9 こうえん5

給食は、ほっけフライ、春雨サラダ、キャベツと人参のお味噌汁、ふりかけご飯、グレープフルーツでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。お友だちが先生たちに絵本を読んでくれてま~す(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ1

と~っても上手でした~(#^.^#)

おひるねまえ2

おやつは、豆パンと鉄強化チーズ、麦茶でした。 いっただっきま~す(^O^)/
おやつ おやつ1
絵本読んであげましょ~(^O^)/     いま流行りのファッションなのよ(#^.^#)

あんぱんまん あんぱんまん1

いい?  ポーズも決めちゃうわよ~(^_-)-☆  ちょっと照れちゃうわぁ~(*^-^*)

あんぱんまん2 あんぱんまん3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)