英会話(^O^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。   
あさおやつ
続いて、朝の会です(^^♪ ノッてま~す(^O^)/ みんな、と~っても上手で~す(^O^)/
あさのかい あさのかい1

かな~りいい動きしてま~す(^O^)/   お返事、「はーい(^O^)/」

あさのかい2 あさのかい3

ふかぶかぁ~と、せんせいおはよう、みなさんおはよう(^O^)/ 

あさのかい4

そして、こおり体験で~す(#^.^#) うわぁ~、つめた~い!  びっくりしたぁ~(#^.^#)

こおり0 こおり1

英会話の時間です(^^)/ そして、お名前を呼ばれま~す(^^)/ 「アイム ヒア~(^^)/」

えいご えいご1

いい動きしてま~す(#^.^#)        スタンドアップして~(#^.^#)

えいご2 えいご3

うれしそうで~す(#^.^#)         次は、アニマルになりま~す(#^.^#)
えいご4 えいご5

またまた、集まって聞きま~す(^_-)-☆   みんなで輪になりま~す(^_-)-☆

えいご6 えいご7

やったぁ~ ハイファイブ(^_-)-☆    アニマルカードを探しま~す!(^^)!

えいご8 えいご9

OK、それだよ~ よく出来ました~!(^^)!  これはピーチ、色はピンク。おいし~

えいご10 えいご11

イェ~~~ッス(^O^)/(^O^)/(^O^)/

えいご12

離乳食は、コーンポタージュ、軟飯、鶏肉の唐揚げ、ブロッコリー生姜和え、トマト、パインでした。 午後は、スープ、軟飯、鶏肉と玉ねぎ煮、キウィでした。

りにゅうしょく

給食は、ふりかけご飯、コーンポタージュ、鶏肉の唐揚げ、ブロッコリー生姜和え、トマト、パインでした。 いっただっきま~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

今日は給食後に、公園に行きました~   食後の運動だよ~(^O^)/

こうえん こうえん1

やったぁ~、登ったよ~(#^.^#)     シュッ~て楽しいね(#^.^#)

こうえん2 こうえん3

フゥッ~~~(#^.^#)          あ~ もう少しで届きそうなのに~(#^.^#)

こうえん4 こうえん5

おやつは、アイスクリーム、えびせんでした。 「わたしにもアイス、ちょ~だい(^^)/」

おやつ おやつ1

「おいし~ね!(^^)!」 「うんうん、ほんとにおいしいね(^^)/」

おやつ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)