晴れました(^^)/

みんなで作ったてるてる坊主さんのおかげで晴れました(^^)/
CIMG0588
朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

なんだかものすご~くお行儀のいい朝の会で~す(^^)/  撮影する前にゴリラはエッホッホ~が終わっちゃったので、もう一回リクエストしたら、やってくれましたぁ~(#^.^#)

あさのかい0 あさのかい

咲いた咲いたぁ~は、ばっちり間に合いました~(^^)/ お天気は~ ピッカァ~ン(^^)/

あさのかい1 あさのかい2

ハロー(^^)/ アイム ファ~イン(^^)/   口でも、シュッ~て言ってるよ~(^^)/

こうえん こうえん1

最近、カメラみるとポーズしちゃうの(^^)/  お天気で、ごっきげ~んです(^O^)/

こうえん2 こうえん3

天気いいね~ 楽しいねぇ~(^O^)/    暑い日は、お水ジャ~ァッですね~(^O^)/

こうえん4 こうえん5

ジャバジャバ、気持っちいいよね~(^_-)-☆ 足元でもバシャバシャ楽しいよ~(^_-)-☆

こうえん6 こうえん7

麦茶、ごくごくおいしいね~(^_-)-☆  あ~っ、おいしかったぁぁぁ~っっっ(#^.^#)

こうえん8 こうえん9

給食は、鮭のみそマヨネーズ焼き、ブロッコリー生姜和え、ほうれん草といものお味噌汁、パインでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです!(^^)! 聞き入ってま~す(^O^)/

おひるねまえ

おやつは、ヨーグルト、ビスケット、かえり煮干しでした。 アチョ~(^O^)/

おやつ1 おやつ2

うんうん、おいしいね~(^O^)/     よ~よ~ おいしいのは、これだぜ(^^♪

おやつ3 おやつ4

しあわせぇ~ です(#^.^#)        ラストいっぽ~ん(^O^)/

おやつ5 おやつ6

ほんとだ~ お皿の中、からっぽだぁ~ ちょっとだけさみしいわ(^^ゞ

おやつ7

夕方、保護者様から寄贈していただいた玩具で遊びました。ありがとうございました!!!

あんぱんまん   あんぱんまん2

ボールが飛び出しましたぁ~(^^)/

あんぱんまん1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)