お誕生日会でした(^^)/

手作りのケーキセットがやってきました~(^^)/ 食べたり、積み上げたり~(^O^)/

CIMG0728 あさ1

先生に、ケーキいかがですか~(^O^)/

あさ2

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。  ごくごくごくごく、おいしいで~す(^_-)-☆!

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪ 絵本を読んでもらいました~(^^)/  聞き入ってま~す(^^)/

あさのかい あさのかい1

ダンスもやりました~(^O^)/

あさのかい2

8月は2人のお友だちが誕生日で~す(^O^)/  誕生日おめでとう~(^O^)/

たんじょうびかい たんじょうびかい1

ハッピー バースディ~(^O^)/      何歳になりましたか~(#^.^#)

たんじょうびかい2 たんじょうびかい3

好きな食べ物はなんですか~(#^.^#)   続いて、先生の不思議なペットボトルで~す

たんじょうびかい4 たんじょうびかい5

色のついたボトルと透明なボトルがありま~す(^^)/ 魔法で新たに色がつきました~

たんじょうびかい6 たんじょうびかい7

みんな、目を大~きくしてびっくらこいてました~(#^.^#) おれ、オレンジがいい~

たんじょうびかい8 たんじょうびかい9

その後は、新聞紙が登場しました~(#^.^#)  ビリビリビリ~ 上からヒラヒラヒラ~

しんぶん しんぶん1

先生を埋めちゃおう~っと(^_-)-☆  あーーー完全に埋まっちゃいました~(*^-^*)

しんぶん2 しんぶん3

給食は、鶏肉ごま焼き、人参炒め煮、小松菜と玉ねぎのお味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく きゅうしょく1

お手伝いさん2人組で~す(^_-)-☆

おてつだい

お昼寝前の絵本タイムで~す(^_-)-☆

おひるねまえ

おやつは、鉄強化クラッカーと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)