週末です(^^)/

朝、アンパンマンファミリーを並べてみましたぁ~(^_-)-☆

あんぱんまん

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ キラキラ星を歌っているときにちょうど光の反射が天井にキラキラしてました~(^_-)-☆

あさのかい

カラカラカラ~ 早いぞぉ~(^O^)/   あれれぇ~ 追いつかれちゃった~(#^.^#)

こうえん こうえん1

さぁ~て、これに乗ってどこ行こうかなぁ~(*^-^*)  待ってぇ~ ぼくも行くぅ~

こうえん2 こうえん12

ちょっとだけ高いところに登ったわよ(*^-^*)  ぼくの方が高いでしょ~(^O^)/

こうえん3 こうえん5

うわぁ~ すべって落ちちゃう~(#^.^#)  落ちても、砂場だから大丈夫だよ~ん(^^)/

こうえん4 こうえん6

ギッタン(^O^)/             バッコン(^O^)/

こうえん7 こうえん8

ギッタンバッコン 楽しいね~(^O^)/   みんな、どこなのぉ~(^^ゞ

こうえん9 こうえん9.5

集まってきましたぁ~(*^-^*)       はい、整列~っ!!!

こうえん10 こうえん11

給食は、和風スパゲティ、じゃがいもの味噌煮、キウィでした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムで~す(^^)/    ゆっくりお昼寝できそうで~す(^_-)-☆

おひるねまえ1 おひるねまえ2

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。 これがクロワッサンです!(^^)!

おやつ おやつ1

もぐもぐおいしいで~す(^O^)/      ほんと~においしいでっす(^O^)/

おやつ2 おやつ3

おかわりしたいわ~(^O^)/

おやつ4

うしろにしっぽつけてるでしょ~(^O^)/  見せて見せてぇ~(^O^)/

しっぽ1    しっぽ2

ゲラゲラ笑ってないで、しっぽ見せてよ~(^O^)/ 座り込むほど笑ってる~(#^.^#)

しっぽ3    しっぽ5

顏見合わせても笑ってるぅ~(*^-^*)   あっ~ 逃げたらしっぽ見えました~(^^)/

しっぽ4    しっぽ

ぼくもしっぽつけちゃったよ(^O^)/   わたしは腹ごしらえよ(^O^)/                アップのお方はさっきしっぽつけたまんま逃げた人じゃないですかぁ~!(^^)!

ゆうがた    ゆうがた1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)