新しい週です(^^)/

朝からケーキ食べたい感じなんです~(^^)/  一緒に食べませんか~(#^.^#)

あさ あさ1

今度は誰にあげようかなぁ~(^O^)/    朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさ2 あさおやつ

朝の会で、お返事 はーい(^O^)/

あさのかい

これからグルグル~のすべり台に行きま~す(^^)/  お花の似合う女の子よ(#^.^#)

こうえん こうえん1

ブランコ楽しいわぁ~(^_-)-☆  ほんとほんと~ やっぱりブランコ楽しいね(^_-)-☆

こうえん2 こうえん3

カラカラ~すべり台も楽しいよ~(^_-)-☆ ほんとほんと~ みんな続々やってくる~

こうえん4 こうえん5

追いつけなかったわ~(^_-)-☆       もうひとりで滑れるんで~す(^_-)-☆

こうえん6 こうえん7

そろそろご飯つくろう~っと(^_-)-☆    この山もすべるぅ~(^O^)/

こうえん8 こうえん9

あっちになにあるの?   あっちって?        いまクリームシチュー作ってるんだ(^^)/

こうえん10    こうえん11

ちっちゃ~い虫さんだよ~(*^-^*)

こうえん12

給食前の絵本タイムで~す(*^-^*)  早く食べたくなるような絵本でした~(*^-^*)

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ1

給食は、すき焼き風煮、小松菜ひじき和え、かぼちゃと玉ねぎのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

お昼寝前の手遊びです(*^-^*) みんな楽しそうに参加してますね~(*^-^*)

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、きなこマカロニと牛乳でした。 

おやつ

午後からきましたぁ~(^O^)/

ごご

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)