晴れました(^^)/

朝、新入園のお友だちのところに、女の子集合してました~(^O^)/

あさ

朝おやつは、キウィと牛乳でした。    おいしくいただいていま~す(^O^)/  

朝おやつ あさおやつ6

朝の会で~お名前呼ばれて~、元気にはーい(^O^)/ 両手で、はーーーい(^O^)/

あさのかい あさのかい1

初めてなのに、はーい(^O^)/

あさのかい2

暑いから木陰のすべり台が最高~っ(^^)/ 木陰とかあんまり気にしてませ~ん(^_-)-☆

こうえん こうえん1

ブランコも木陰で助かるわ~(^_-)-☆   いや、ぜんぜん気にしてないっす!(^^)!

こうえん2 こうえん0

ふたりでなかよくブーランコ!(^^)!     上まで登れるんだぁ~(^O^)/

こうえん10 こうえん3

すご~くスピードでました~(^O^)/    早くってたのしいぃぃぃ~(^O^)/

こうえん7 こうえん6

うわぁ~、よく見ると高いわぁ~(#^.^#)  葉っぱさん、食べれるの? 食べれないよ~

こうえん4 こうえん12

ちょっとしゃがんで休憩~(#^.^#)     なんで上がらないんだ? 

こうえん13 こうえん9

給食は、ツナじゃが、大根とコーンのソテー、キャベツとふのりのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

おやつは、せんべいと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)