8月も終わりですね(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。
あさおやつ

朝の会です(^^♪  このあとの絵の具と筆の使い方を説明しま~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1
力強い筆さばきでしょ~(^O^)/   わたしだって負けないわ~ 顏にだって描いてんのよ~(#^.^#)

えのぐ1 えのぐ2

あ~ だめだめ、そこは私の場所なの~(#^.^#) いい色合いになってきたぁ~(^_-)-☆

えのぐ えのぐ6

素敵な色でしょ~(*^-^*)   あら、おじょうずね(^^)/ えっ? そうぉ~(#^.^#)

えのぐ4 えのぐ5

描くとこなくなったから、手かして~(#^.^#)  えへへへ~ やられたぁ~

えのぐ8 えのぐ9

この手、みてみてぇ~(^_-)-☆ うふふ   と~っても、楽しかったで~す(^O^)/

えのぐ10 えのぐ7

給食は、野菜の日にちなんで、夏野菜のカレー、キャベツのゴマ和え、りんご🍎でした。

きゅうしょく きゅうしょく1

食後の公園です(^O^)/ なんかカッコいいでしょ~(^^)/ どこに行こうかな~

こうえん こうえん2

2人乗りしちゃいました~(^O^)/     2人でなかよく乗りましたぁ~(^O^)/   

こうえん1 こうえん3

おやつは、ブルーベリージャムサンドと牛乳でした。 おいし~(^O^)/

おやつ おやつ2

うんうん、おいしっす~(^O^)/     もぐもぐ、いい味だわ~(^O^)/
おやつ1 おやつ3
おいし~(^^)/ うれし~(#^.^#) たのし~(^_-)-☆

おやつ4

夕方になって、お仕事しました~(^_-)-☆  おおっ~ これだぁ~~(^_-)-☆

おしごと1 おしごと

超真剣で~す(^_-)-☆        かなり難しいものもできちゃいました~(^_-)-☆

おしごと3 おしごと5

わたしだって、真剣よ~(^_-)-☆     あたらしいものにも挑戦しま~す(^_-)-☆

おしごと2 おしごと4

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)