新しい週です(^^)/

朝、登園したら風船いっぱいありすぎてちょっと固まってます(#^.^#) う~ん、いっぱいあるね~(^^ゞ

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%951

でもすぐに慣れて遊びま~す(^O^)/   でも、飽きちゃってお絵かきしてま~す(^^ゞ お仕事だったら、ずっ~とできるけどね(^_-)-☆ 

%e3%81%82%e3%81%952 %e3%81%82%e3%81%953

2人目のお友だちも、お絵かきになっちゃいました~(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%954

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です。 4人ぐらいお返事してませんか~(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84

まずは、すべり台シリーズです(^O^)/  いい感じですべってますね~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

ぼくたちは片手でつかまるタイプで~す(^O^)/ まだ両手が届かない可能性も…

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

そして、砂場シリーズです(^O^)/     両手で掘りまくりまぁ~す(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935

タンポポ、きれいでしょ~(^_-)-☆     ぼくも見つけようかな~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937

船でも遊びましたよ~(^_-)-☆      タンポポじゃなくて、トンボ見つけた~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9314

シャボン玉でも遊びました~(^O^)/  まずは、輪っかを作りまぁ~す(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311

かわいいでしょ、星の形なのよ~(^O^)/  シャボンを付けて、フゥッ~っっ(^^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9312 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9313

給食は、肉じゃが(一部、ほたてと野菜の鳥そぼろ和え)、きゅうりとワカメの酢の物、油揚げとほうれん草のお味噌汁、りんご🍏でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

お昼寝前です。 今日は紙芝居でしたよ~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88 %e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%881

おやつは、せんべいと牛乳でした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

夕方の風船プールの連続写真です(^_-)-☆

%e3%81%b5%e3%81%86%e3%81%9b%e3%82%93 %e3%81%b5%e3%81%86%e3%81%9b%e3%82%931

%e3%81%b5%e3%81%86%e3%81%9b%e3%82%932 %e3%81%b5%e3%81%86%e3%81%9b%e3%82%933

%e3%81%b5%e3%81%86%e3%81%9b%e3%82%934

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)