9月も終わりですね(*^-^*)

おっ!!   ひとりでずんずん登ってま~す(^_-)-☆ えっ~!!!  頭からスライディングですか~

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%951

おなじ髪型で、手をつなぐなかよしさんで~す(^_-)-☆ 手をつないだまま、いっしょにいろんなとこに行きまぁ~す(#^.^#)
%e3%81%82%e3%81%952 %e3%81%82%e3%81%953
ぼくも登ったよ~(#^.^#)
%e3%81%82%e3%81%954
朝おやつは、りんご🍏と牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ みんなで楽器を持って、おもちゃのチャチャチャ~(^^♪ さらにあ~いあい(^^♪でノリノリぃ~(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%840

せんせいおはよう!  みなさんおはよう!!

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

ここは、お砂いっぱいあっていいわ~(^^)/ なんか葉っぱみたいなのもあるね~(^^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

さぁ、順番にすべるぞぉ~(^O^)/     どんどんすべろ~っと(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

なんか動かないわ~(#^.^#)        ぐんぐん揺らせば動くよぉ~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9313

わたしはカラカラすべり台が好き~(^^)/  わたしはやっぱりブランコが好き~(^^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935

ギッタンバッコン楽しいね~(^O^)/    うわぁ~ あがったわぁ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9312

風船もってるけど、みんなはどこ~(*^-^*) お船ひきずってるけど、みんなどこ~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938

なんかいい雰囲気なんです(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310

ファッション雑誌から抜け出したみたいでしょ~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937

給食は、ほっけの味噌焼き、小松菜納豆和え、けんちん汁、バナナ🍌でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

お昼寝前の絵本タイムです!(^^)!      うんうん、それでそれで?

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88 %e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%881

おやつは、メロンパン、かえり煮干し、牛乳でした。 メロンパンだ~い好き(^_-)-☆
%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41
おいしいわぁ~っ(*^-^*)                               わぁ~い、うれしいでぇ~す(^O^)/
%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42  %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43
まだゆっくり牛乳飲んでま~す(^O^)/   はやくちょ~だい(^O^)/ もぐもぐ…

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45

両手でもぐもぐしてますよ~(^O^)/    ぼくも両手なんでぇ~す(^O^)/
%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a48
ひと口サイズで食べやすいわぁ~ ありがとう~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a47

保護者様から手作りパンをいただきました~(^^)/ おいしくいただきました~(^^)/ ありがとうございました(^O^)/

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%93

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)