公園行きました(^O^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会を始めま~す(^^♪ 

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84

さぁ~公園に出発だぁ~(^O^)/      まずは砂場に集まろう~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

お料理するわよ~  なに食べたい?                わたしもなにか作ろうかなぁ~っと(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935

匠の味を出してあげますよ~(^O^)/    なに持ってると思う~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937

この実 赤くてきれいだね~(^_-)-☆    食べれるのかなぁ~(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934

ここよ~ わたしはここにいたのよ~(^^)/  ギッタンバッコンじゃないんだね~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939

ブランコ、ブーランたのしいね~(#^.^#)  ちゃんと柱につかまってるから安心して~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311

ここ高ぁ~いけど、本当にすべれるの~  よ~し待ってなよ~ これが見本だよ~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9312 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9313

ぼくもできたよ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9314

給食前の絵本タイムです。このあとかっこよ~く座っているお友達から順番にテーブルに移動してもらいま~す(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88 %e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%881

給食は、ツナじゃが、大根カレーマヨネーズ添え、白菜と油揚げの豆乳味噌汁、りんご🍎でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、ジャムサンドと牛乳でした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

モデル雑誌に出る時の練習で~す(^_-)-☆  決まってるでしょ~(#^.^#)

%e3%82%82%e3%81%a7%e3%82%8b %e3%82%82%e3%81%a7%e3%82%8b1

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)