英会話(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ 絵本タイムですね~ お~っと、ロイド先生が参加しましたぁ~(^^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

前回に続いてハロウィーンの変装してくれましたよ~ ちょっとだけ怖いかもというお友だちもいたので、希望者だけ先生とこうもりの耳をつけて記念撮影しましたよ~(*^-^*) 

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%94 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%941

こうもりの耳、似合ってますか~(*^-^*)  ちょっぴり緊張してま~す(#^.^#)

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%945 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%944

お友だち以外もはしゃいでましたよ~(#^.^#)  続いて、輪になってごあいさつ~

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%943 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%946

みんなで手をつないでま~す(^_-)-☆    ガオッ~て言ってま~す(^O^)/

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%947 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%948

ハロウィーンの絵本を読んでくれました~ ぜ~んぶ英語で~す(^O^)/

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%949 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9410

絵本をこするとにおいがしま~す(^^)/   かぼちゃのにおいがしたのかなぁ~(*^-^*)

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9411 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9412

手作りのうそんこキャンディーです(^^)/  あちこちに散らばっているキャンディー取りゲームで~す(^O^)/ さぁ~ ひろいに行くぞぉ~(^O^)/

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9413 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9415

そして急いでロイド先生のもとへ~(^^)/  ものすご~く群がってまぁ~す(#^.^#)

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9417 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9418

みんなよく頑張ったので、みんなとハイファイブしてま~す!(^^)!

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9420 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9421

いっぱ~い取ったお友だちで~す(^_-)-☆  もちろん、ハイファイブ~(^_-)-☆

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9414 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9419

単語も勉強しま~す。 スケルトン、バット、ゴースト、ジャック・オー・ランタン

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9422 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9423

「だるまさんがころんだ」です。英語では、「レッドライト、グリーンライト」

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9424 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9425

レッドライトはストップ、グリーンライトはウォークです(^^)/ そして、タッチ(^O^)/

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9426 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9427

今度はさっきのキャンディーをみんなでつくりま~す(^O^)/ 折り紙にティッシュを入れて、クルクルクル~です!(^^)!

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9428 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9429

みんな楽しそう~に作ってま~す(^O^)/ うまくできたよ~(^O^)/

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9430 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9431

ここをこうやってひねるんだね~(^O^)/  ティッシュはまるまったよ~(^O^)/

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9432 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9433

キャンディー食べたいなぁ~(^O^)/   グッバイ、グッバイ、シーユーアゲイン(^^♪

%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9435 %e3%81%88%e3%81%84%e3%81%9436

給食は、炒め納豆、もやしの生姜和え、小松菜とフノリのお味噌汁、キウィでした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、バターポテトと牛乳でした。  おいしいぃぃぃぃ~です(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42

きれ~いに食べました~(^O^)/      牛乳もおいしいで~す(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44

ちょっと牛乳が口のまわりに…(#^.^#)   器も口元までもって食べれま~す(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

う~ん、これはおいしい(*^-^*)     ほんとほんと、だ~い好きなんだ(*^-^*)
%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a48 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a49
おいしくって、にこっ(^O^)/      おいしいポーズで~す!(^^)! 
%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46   %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a47
もくもくと食べてま~す(^^)/ 飲んでま~す(^^)/  お口ふくわぁ~(*^-^*)
%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a411 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a410
午後一コマです。ブロックでかっこいいもの作ったね(^^)/ 新幹線かな(^^)/  朝も昼も夕方もごきげんで~す(^O^)/
%e3%81%94%e3%81%94   %e3%81%94%e3%81%941

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)