新しい週が始まりました(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ 息が合ってま~す(^O^)/  イエ~イ(^_-)-☆ ピース(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%842 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

公園に着きましたぁ~(^_-)-☆       うれしぃ~ですっ(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

ブランコ乗ってうれし~ですっ(^_-)-☆   ほんとほんと~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934

チャーハンつくるよ~(^_-)-☆       こんなにいっぱい入れたのよ~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939

ひゃ~ そいつはすごいね~(*^-^*)    ほぉ~ ほんとにすごいね~(*^-^*)
%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938
見てみて~ ぼくもこんなにすくったよ~(*^-^*) 見てみて~ きれいな実っこ~(^^)/
%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936  %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935
えっ?   なになにぃ~ これな~に?   そっちに行けないの~(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93

給食は、豚肉ごま焼き、白菜わかめ和え、大根と人参のお味噌汁、りんご🍎でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、ビスケットと牛乳でした。  え~いいな~ もうビスケットなの~(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a40

はい(^_-)-☆ おいしいで~す(^_-)-☆    えへっ ぼくもビスケットだよ~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a47

サクサク感がいいね~(^_-)-☆       なんか書いてあるわ~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44

甘さもちょうどいい感じ~(*^-^*)    両手に持ってないと安心できなんですぅ~
%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a49
カロリーは大丈夫なのかしら(*^-^*)    そこがちょっと心配よね(*^-^*)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a48

どれどれ、分析してあげよう~(*^-^*)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41

夕方から来ましたが、すぐに満喫してま~す(^_-)-☆

%e3%81%94%e3%81%94

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)