週末です(^O^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。   朝おやつ待ってま~す(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%82%e3%81%951

いい顔するから、大きいのちょーだ~い(*^-^*)  朝おやつ、うれしいからピース✌

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%952

うれしくって、叫ぶよぉ~(^O^)/     わたしはかわいい顔するわ~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%954 %e3%81%82%e3%81%953

朝の会です(^^♪ ノッちゃって立ち上がっちゃったよ~ イエイ、イエ~イ(^O^)/
%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84   %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%842
体操もしました~(^O^)/         逆上がりしようかな~っと(*^-^*)

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%9d%e3%81%86 %e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%9d%e3%81%861

着地だよ~ ヤンキー座りじゃありませ~ん(*^-^*)

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%9d%e3%81%862

先生も乗ったからすご~く揺れるよ~ 楽しいけど、ちょっぴりこわ~いかも(*^-^*)

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%9d%e3%81%863 %e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%9d%e3%81%864

給食は、和風スープスパゲティ、じゃが芋の含め煮、ぶどう🍇でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%8f

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

今日はゆった~り遊びました~(*^-^*)

%e3%81%94%e3%81%94

お散歩にも出かけました~(^O^)/     さぁ~ 行こうっ~(^O^)/

%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%bd %e3%81%95%e3%82%93%e3%81%bd1

あそこ、つるっつるで滑るよ~(*^-^*)    抱っこだから大丈夫だよ~(*^-^*)

%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%bd2 %e3%81%95%e3%82%93%e3%81%bd3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)