週末です(^^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。   両手に持ってま~す(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪ 土曜日はこじんまりしてま~す(*^-^*)

あさのかい

いまから公園に行きま~す(^O^)/     天気よくて気分爽快で~す(^O^)/

こうえん こうえん6

今日のソリ、なんか重たいね~(*^-^*)    やっと上まで来れたね~(*^-^*)

こうえん4 こうえん5

そんなに重くないと思うけどな~(*^-^*)   穴掘ってみよ~っと(^_-)-☆

こうえん7 こうえん8

スピード感あって、さいこ~っ(^_-)-☆   風を感じるぜ~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん1

あら~っ、埋まっちゃってま~す(*^-^*)  埋まるから僕から離れないようにね(^^)/

こうえん9 こうえん10

3段の雪だるまさんになったよ~ 欧米か(*^-^*)

こうえん3

給食は、ミートソーススパゲティ、チンゲン菜コーン和え、パイン🍍でした。
きゅうしょく
おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。 ごくごくごく…
おやつ おやつ1
プチクリームクロワッサンおいし~くを食べてる様子です。

おやつ2 おやつ4

おやつ6 おやつ3

おやつ5 おやつ7

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)