新しい週が始まりました(^^)/

すごい飛行機✈でしょ~(^_-)-☆      自分で立体駐車場作ったよ~(^_-)-☆

あさ あさ2

ミニカーと立体駐車場は朝から大人気ですよ~(^O^)/

あさ3 あさ4

わたしは、雑誌見てくつろいでま~す(*^-^*)

あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ にっこり、はーい(*^-^*)  両手を前に出して、はーい(*^-^*)

あさのかい1 あさのかい

抱っこで、はーい(*^-^*)         元気に、はーい(*^-^*)

あさのかい5 あさのかい2

左腕、まっす~ぐ、はーい(^O^)/     手上げるの、ぼくが手伝うかい(*^-^*)

あさのかい3 あさのかい4

公園です(^^)/ 洞穴あったか~い(*^-^*)   両手でバランスとってま~す(^_-)-☆

こうえん こうえん1

片足、完全に埋まっちゃったぁ~(*^-^*)  わたしもなのよ~(*^-^*)

こうえん2 こうえん3

これで滑ってみたいわ~(*^-^*)      それはまだ難しいんでないかな~(*^-^*)

こうえん4 こうえん5

きゃあ~(^O^)/ はやいわ~(#^.^#)   ふぅっ~ やっと止まったわ(*^-^*)

こうえん6 こうえん7

給食は、鶏肉の香味焼き、切干大根とひじき煮、えのきと白菜の豆乳お味噌汁、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

おやつは、大学芋と牛乳でした。     甘くておいし~です(^O^)/

おやつ おやつ9

これはおいし~ね(^_-)-☆         もう残り半分になっちゃった~(*^-^*)

おやつ4 おやつ8

だからゆっく~り食べないとね~(*^-^*)  それにしてもおいし~ね(^_-)-☆

おやつ6 おやつ5

はい、あ~ん(*^-^*)           おやつの時間はごきげんで~す(^_-)-☆

おやつ3 おやつ1

こ~んなにおいし~のよ(^O^)/     おいしくても、カメラ📷目線よ~(*^-^*)
おやつ2 おやつ11
これはと~ってもおいしいわ~(*^-^*) 写すなら言ってよね~ ポーズ取るから~(*^-^*)

おやつ10 おやつ7

それかっこいいね~ お兄ちゃん(*^-^*)  ぼくもほしいなぁ~(*^-^*)

ごご ごご1

ぼくたちは、なにつくろうか~(^_-)-☆
ごご2
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)