ちょっと雪降りましたね(*^-^*)

朝、アンパンマンをゲットしてごっきげ~ん(^_-)-☆  もんきちなら、貸してあげるのに~(*^-^*)

あさ1 あさ

タクシー手にもって大満足~(^O^)/   こんなすごいもの作っちゃったよ~(^O^)/

あさ4 あさ5

見てみてぇ~ タケコプターだよ~(^^)/  先生と一緒にお勉強してま~す(^_-)-☆

あさ3 あさ2

朝おやつは、キウィと牛乳でした  

あさおやつ

朝の会です(^^♪ にっこにこでがおぅっ~(^_-)-☆  2人でがおぅ~っっっ(^O^)/

あさのかい あさのかい1

照れながらの、はーい(*^-^*)

あさのかい2

公園です(^^)/ 埋まりました~(*^-^*)   埋まったら困るからちゃんと乗っててよ~

こうえん こうえん1

やっぱり一緒に乗った方が楽ちんだわ~(*^-^*) 前方確認するから、みんなちょっと止まってぇ~(*^-^*)

こうえん3 こうえん2

さ~て、バケツに雪入れるわよ~(^_-)-☆  わたしもこれをいっぱいにするわ~(*^-^*)

こうえん4 こうえん5

ぼくだって、もう入れ始めてるよ~!(^^)!  雪の布団、気持ちいいわぁ~(*^-^*)

こうえん6 こうえん7

ほんとだわぁ~(^_-)-☆          みんなでお昼寝だ~(*^-^*)

こうえん8 こうえん9

いやいや、寝てる暇はな~い(*^-^*) 歩き続けよう~(*^-^*)

こうえん10

フォーク配りま~す(*^-^*)  給食は、うま煮、キャベツのしらす和え、卵と玉ねぎのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく きゅうしょく1

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

ケンケンパできなくてくやしぃ~です(*^-^*)  バス🚌であそぼ~っと(^_-)-☆

ごご ごご2

ゴミ収集車、うしろ開くんだよ~(^_-)-☆  かっこいいコースつくったよ~(^_-)-☆

ごご1 ごご4

植物のお勉強してま~す(^O^)/      乗り物がだ~い好きなんで~す(^_-)-☆

ごご3 ごご5

定員オーバーしてますよ~(*^-^*)

ごご6

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)