お誕生日会でした(^_-)-☆

朝の会です(^^♪ 朝からいい感じにノッてま~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

にこにこ~っと、はーい(*^-^*)      ものすご~く元気に、はーい(*^-^*)

あさのかい2 あさのかい3

にっこにっこと両手で、はーい(*^-^*)   可憐に、はーい(*^-^*)

あさのかい4 あさのかい5

ちょっぴり変わったポーズで、はーい(*^-^*)  両手で激しく、はーい(*^-^*)

あさのかい6 あさのかい7

今日も照れながらの、はーい(*^-^*)

あさのかい8

今日の主役はだれかな~(*^-^*)       はい、わたしでぇ~す(^_-)-☆

あさのかい9 あさのかい10

3歳になりました~(^_-)-☆        みんなでおめでとう~(*^-^*)

あさのかい11 あさのかい12

続いてパネルシアターです(^_-)-☆     楽しみにしていま~す(*^-^*)

ぱねるしあたー5 ぱねるしあたー

みんな揃ってますね~(*^-^*)        夢中でぇ~す(^_-)-☆

ぱねるしあたー1 ぱねるしあたー2

激しく動いたりぃ~(*^-^*)        じぃ~っくり聞いたり~(*^-^*)

ぱねるしあたー3 ぱねるしあたー4

優しいオバケさんたちからケーキのプレゼントで~す(^_-)-☆  ろうそくの火を消してくれましたよ~(*^-^*)

ぱねるしあたー6 ぱねるしあたー7

喜びを分かち合ってまぁ~す(^_-)-☆

ぱねるしあたー8

運動もしましたよ~(*^-^*)  まずは鉄棒を見てみましょう~(*^-^*)

うんどう うんどう5

アクロバットもしました~(*^-^*)      ちゃんと足あげてるんだよ~(*^-^*)

うんどう6 うんどう3

トランポリンの順番待ってま~す(^_-)-☆  いいジャンプで~す(^_-)-☆

うんどう0 うんどう1

きれいに飛んでま~す(^_-)-☆       飛ぼうとしてま~す(*^-^*)
うんどう4 うんどう2
平均台もやりましたよ~(*^-^*)      ジャ~ンプの瞬間で~す(^O^)/
うんどう7 うんどう9 
全体的に見てみると、こんな感じで~す(^O^)/

うんどう8 うんどう12

いい汗かいたぜ(*^-^*)

うんどう11

給食は、ほっけのチーズ焼き、人参の鶏そぼろ煮、生揚げと小松菜のお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、ヨーグルトとせんべい🍘でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)