英会話(^O^)/

朝のお散歩で~す(^O^)/         朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさ あさおやつ

朝の会の見事な「はーい(^O^)/」を見てくださ~い(^_-)-☆

あさのかい1 あさのかい2

あさのかい3 あさのかい

英語の時間で~す(^_-)-☆         トゥインクル トゥインクル~

えいご えいご1

リトル スター(*^-^*)           音楽に合わせて行進で~す(^_-)-☆

えいご2 えいご3

グリーンライト、レッドライト~(*^-^*)   グリーンだぁ~ 走れぇ~(^O^)/

えいご5 えいご4

2人ペアで、押したり引いたり~(*^-^*)

えいご6 えいご7

えいご8 えいご9

レコーダーでもお勉強~(^_-)-☆  野菜や果物をミネルヴァちゃんにあげま~す(^^)/

えいご10 えいご11

えいご12 えいご13

えいご14 えいご15

えいご16 えいご17

えいご20 えいご21

えいご22 えいご23

えいご24 えいご25

グッバイのごあいさつで~す(^O^)/ シーユーアゲイン(^O^)/

えいご26

給食前に絵本読んでもらってま~す(^O^)/ 給食は、豚肉のごま揚げ、ほうれん草のり和え、水菜と人参のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく1 きゅうしょく

いただきま~す(^O^)/

きゅうしょく2 きゅうしょく3

おやつは、コーンフレーククッキーと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)