鬼さんのお面つくりました(^^)/

朝おやつは、パイン🍍と牛乳でした。

あさおやつ

もうすぐ節分なので、鬼さんのお面を作りま~す(^O^)/ みんなできるかな~(^O^)/

あさのかい0 あさのかい

さぁ~ つくるぞぉ~(^O^)/       シールで頭つくってま~す(*^-^*)

あさのかい1 あさのかい2

頭は完成したよ~(^_-)-☆         もうちょっとで完成だわ~(^_-)-☆
あさのかい4 あさのかい14
もう顔に突入したよ~(^_-)-☆       こんな感じで~す(^_-)-☆

あさのかい7 あさのかい8

クレヨンの出番なの~(*^-^*)       ねぇ、クレヨン貸してくれるかな(*^-^*)
あさのかい13 あさのかい12
みてぇ~ かっこいいでしょ~(*^-^*)  これで~す(^O^)/ どうぞご覧ください(*^-^*)
あさのかい5   あさのかい11
ジャ~ン(^O^)/  こわいか~い(^^)/   鬼だぞ、鬼だぞぉ~(*^-^*)

あさのかい6 あさのかい9

そのままお絵かきに突入で~す(*^-^*)    黄色いクレヨンでグ~ルグル(*^-^*)

おえかき1 おえかき2

この芸術作品みてくださ~い(^_-)-☆    芸術は爆発だぁ~(#^.^#)

おえかき3 おえかき4

おっ、なんかすごいで~す(^_-)-☆     気が散るから、見ないでくださ~い(*^-^*)

おえかき6 おえかき7

出だし好調で~す(*^-^*)         いい感じでしょ~(^_-)-☆

おえかき8 おえかき

続いては、ダンスタイムで~す(^_-)-☆   エビカニクスで~す(^O^)/

だんす だんす1

ノリノリでしたよ~(^O^)/         みんな揃ってまぁ~す(^O^)/

だんす2 だんす4

こっちのチームだって完璧ですよ~(^O^)/

だんす3

給食は、鮭の味噌マヨネーズ焼き、ブロッコリー生姜和え、油揚げとじゃが芋のお味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、メロンパンと昆布、牛乳でした。

おやつ

午後から夕方には、車で遊んだり~(^O^)/ ブロックで遊んだり~(^O^)/

ごご ごご1

ブロック大好きだよ(^_-)-☆        寝かせてあげたり~(^_-)-☆

ごご2 ごご3

カタログで、この服かわいい~と、言ってみたり~(^_-)-☆

ごご4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)