週末です(^^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 躍動感ありますね(^_-)-☆  熱唱してま~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

独唱してま~す(^O^)/          おはようございます(^_-)-☆

あさのかい2 あさのかい3

元気なお返事見てくださ~い(*^-^*)   ばんざ~い(^_-)-☆ じゃないですよ~(*^-^*)

あさのかい4 あさのかい5

頭ポリポリじゃないですよ~(*^-^*)    昨日お休みだったので作りました~(*^-^*)

あさのかい6 あさのかい7

お仕事しましたよ~(^O^)/        この感触は~~(^_-)-☆

おしごと おしごと6

まずは乗り物だよね~(^_-)-☆       ぼくは動物が好きだよ~(^_-)-☆

おしごと2 おしごと1

真珠がとってもちっちゃいのよ~(*^-^*)  いったい何重になってるんだぁ~(*^-^*)

おしごと4 おしごと5

これは集中しないとできませんわ~(*^-^*)  図形だってやっちゃうよ~(*^-^*)
おしごと3 おしごと7

同じ色できれいに並べてるのよ~(*^-^*)

おしごと8

ふた開けたんだよ~(*^-^*)    トントント~ン(*^-^*)

おしごと11 おしごと12

これだと思ったんだ~(^_-)-☆  動物さんかわいいわ(^_-)-☆

おしごと9 おしごと10

給食は、味噌ラーメン、小松菜ソテー、キウィでした。

きゅうしょく

おやつは、豆パンと牛乳でした。

おやつ

包丁で真っ二つ~(^_-)-☆         仲良く晩御飯つくってま~す(^_-)-☆

ごご1 ごご

お腹空いたよ~(*^-^*)          は~い、召し上がれ~(*^-^*)

ごご3 ごご2

いま届けるからね~(*^-^*)    たてと横が違うわぁ~(*^-^*)

ごご5 ごご4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)