新しい週です(^^)/

朝からかっこいい車つくりました~(*^-^*)  朝からごきげんさんで~す(*^-^*)
あさ1 あさ
朝おやつは、オレンジと牛乳でした。
あさおやつ
朝の会です(^^♪ ノリノリのお二人さんで~す(^_-)-☆
あさのかい
またまた節分に向けての製作をしました~(*^-^*) 真剣な顔をみてくださ~い(^_-)-☆
せいさく11 せいさく12
せいさく8 せいさく9
せいさく7 せいさく6
せいさく10 せいさく
せいさく3 せいさく5
せいさく4 せいさく1
せいさく2
続いて公園にも行きましたよ~(^_-)-☆  走ったり~歩いたり~転んだり~(*^-^*)
こうえん こうえん3
こうえん2 こうえん4
こうえん7 こうえん1
こうえん8 こうえん10
あぶないから支えててぇ~(*^-^*)      そり楽しいわぁ~(^O^)/

こうえん5 こうえん6

すべり台も楽しいよ~(^O^)/ 短いけど…
こうえん9
給食は、豆腐とツナの卵とじ、ごぼうの含め煮、キャベツとわかめのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは干し芋とせんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

午後です!(^^)!  かごからケーキを出したり、お絵かきしたり~(^O^)/

ごご ごご1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)