1月も終わりですね(^^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  みんな大きな声で言ってよ~(^^)/  はーい(^^)/

あさのかい あさのかい1

公園です(^^)/ 道なき道を突進中~(^O^)/ そり通ったとこなら、道になってるよ~

こうえん こうえん3

みんな歩いたおかげで道できたわぁ~(^_-)-☆  もっと道つくるわよ~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん9

山の上まで道つくったよ~(^_-)-☆     休憩してるのかい(*^-^*)

こうえん8 こうえん4

そり乗るだけで道できるよ~(^_-)-☆    いいコースで~す(^_-)-☆

こうえん1 こうえん2

雪玉をつくって~!(^^)!     節分の練習で~す(^O^)/ 鬼は~ そと~(*^-^*)

こうえん5 こうえん6

給食前の絵本タイムです(^O^)/

きゅうしょくまえ

給食は、炒め納豆、もやしごま和え、小松菜としめじのお味噌汁、みかん🍊でした。

きゅうしょく きゅうしょく1

おやつは、焼うどんと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)