リトミック(^^♪

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  手は横に~  み~んな飛行機✈になりました~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

はーい(^_-)-☆ の手がおりたときでした~ ちょっと照れた、はーい(*^-^*)

あさのかい0 あさのかい4

元気に、はーい(^O^)/          にっこ~りと、はーい!(^^)!

あさのかい6 あさのかい7

手がおりてる瞬間で~す(*^-^*)      先生も呼ばれました~ はーい(^O^)/

あさのかい5 あさのかい2

はぁーーーーーっい(^O^)/

あさのかい3

リトミックです(^^♪ 手をつないで~   輪になって~(^O^)/

りとみっく0 りとみっく

こんな大きな輪になって~ ジャ~ンプ(^O^)/ いい動きてしますよ~(^O^)/

りとみっく1 りとみっく2

ピアノのリズムに合わせてま~す(^O^)/  続いて、布かぶりまぁ~す(*^-^*)

りとみっく3 りとみっく4

フリフリしてま~す(*^-^*)        すっご~っく楽しいで~す(*^-^*)

りとみっく5 りとみっく6

み~んな一緒にかぶってダンシング~(^_-)-☆  室内をまわりま~す(^_-)-☆

りとみっく7 りとみっく8

終わりのご挨拶で~す(^_-)-☆

りとみっく9

給食は、ハンバーグ、人参甘煮、水菜とわかめのスープ、テーブルロール、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、大豆ドーナツ🍩と牛乳でした。

おやつ

午後、いろんなものを作ってました~(^_-)-☆ 立体駐車場かも~(^_-)-☆

ごご ごご1

王冠になっちゃったぁ~(^_-)-☆      お面になっちゃったぁ~(*^-^*)

ごご2 ごご3

わたしはお家つくりました~(*^-^*)

ごご4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)