週末です(^^)/

朝、お気に入りの絵本でごきげんです(*^-^*) アンパンマンのゆび人形と絵本です。ちょっと難しい顔してますね~ 絵本が逆だけど…(*^-^*) 

あさ あさ1

アンパンマンをお風呂に入れてあげました~ 顔が濡れて大丈夫かな~(*^-^*)

あさ2

朝おやつの準備でセッティングしますよ~(^_-)-☆ バナナ🍌と牛乳でした。

あさ3 あさおやつ

朝の会です(^^♪ なぜなぜしてますね~(*^-^*)  いいお返事でした~(^O^)/

あさのかい あさのかい1

両手で、はーい(^O^)/          にっこりと、はーい(^O^)/

あさのかい2 あさのかい4

小麦粘土つくりま~す(*^-^*) 見せて~   まぜまぜしま~す(^_-)-☆ わたしも~

ねんど ねんど1

まぜまぜしたかったの~(^_-)-☆      細かい作業してますよ~(^_-)-☆

ねんど8 ねんど5

車かな~ 亀さんかも~(*^-^*)      これは完全に車ですね~(^_-)-☆

ねんど6 ねんど4

いい感じにできてきたよ~(*^-^*)     これ、なが~いでしょ~(*^-^*)

ねんど2 ねんど7

アンパンマ~ン(^O^)/

ねんど3

給食は、かしわうどん、じゃが芋の味噌煮、りんご🍎でした。

きゅうしょく

今日は早帰りなんで~す(^O^)/

はやがえり

お昼寝前の絵本タイムです(^O^)/ 集中してますね~(*^-^*)

おひるねまえ

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

午後もかわいいポーズしてました~(*^-^*)  また粘土つくりやりましたよ(*^-^*)

ごご ごご1

これ、見てぇ~(*^-^*)         ぼくは、粘土じゃなくてお絵かきで~す(^^)/

ごご2 ごご3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)