お外遊びに行ってきました♪

週初めの保育園でしたが、今日も元気いっぱい登園してきてくれた子どもたちです♡
今週もたくさん遊びましょ~(^O^)/
朝おやつは牛乳、りんご🍎でした。
5
朝の様子です。新しいおもちゃでさっそく遊びました♪あかちゃんまんに聴いてもらっていまーす(*^-^*)
1
一方こちらでは読書タイム🎵  やっぱりアンパンマンは強いなぁ~✨
4
そのあとは先生がお仕事をしている様子を見学していました(^^♪
みんないい笑顔~😊
3 2
朝の会の様子です。乗り物の本を見ています。
みんな興味津々ですねー!  あ!救急車だ~!!!🚑
6 7 8
今日のお返事のシリーズです✨ 今日もかっこよく「はーい!」ができていました(*^^)v
9 11 13 14 15 16
今日も公園まで遊びに行ってきました!
坂道だって走って降りちゃうよ~!転ばないもーん🎵
17
ぼくはソリを引っ張って降りるよー!  待って待って~わたしたちも一緒に行くわ~♡
18 20
よーし、ぼくについておいでー✨  はーい!
22
わたしも走るわ~先生ついてきなさい~(^^ゞ  よし、ちょっと休憩ー♬
19 24
先生、あれはなんだい?  なになに!ぼくにも見せて(^O^)
21
さぁ、一緒にソリ滑るよー!  頂上まで引っ張ってくださーい(^O^)/
26 
おねえちゃんと一緒だから怖くないよ♪  いってきまーす!
23
ぼくもソリ乗ろうかな~どうしようかな~(*^^*)   ぼくは乗るぜ!キラーン✨
33 27 
みんなと同じはつまらないわ(*´▽`*)わたしたちはこの道を進みま~す🎵
25
おーい!こっちのお山も楽しいよー!!みんなおいでよー!(^^)!
28
うわ~すごい高いよ!腕が鳴るぜ(^^)/  つるつる滑るよ~☻
31 30
お尻すべり~!しゅーっ♫
29
ぼくのお気に入りの場所だよー♪みんなのこともよく見えまーす(^O^)/
32
いぇい!ぼくも登ってみました~♪
34
今日の給食は、ご飯🍚、みそ汁(油揚げ・大根)、チキンカツ、ごま人参、オレンジ🍊でした。
35
おやつは牛乳、ビスケット🍪、昆布でした。

 1

夕方の様子です。
先生に絵本を読んでもらっています。みんなとても真剣ですね(*^-^*)
2
ぼくはつみきで遊んでま~す!   でもやっぱり絵本も気になる・・・✨
3 4
ぼくは大事に大事におやつ食べてました💛
5
 
 
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)