今日は寒かったですね⛄

今日の朝の様子です♪
しばらくお休みしていたお友だちが登園してきて、とっても嬉しそうです💛
朝から元気いっぱい走り回っていました~!

1

タオルを掛けるのだって忘れてないよ~(^O^)/ ぼくも掛けられたよ✨

2 6

お外では除雪作業中⛄みんな除雪車に夢中でした(*^-^*)

3

「おにはそと~ふくはうち~」と楽器を鳴らしながら歌っているお友だちもいました♫
もう節分は終わりましたが、鬼さんの歌はいまだに人気です👹

4 5

ジュース買ってきたよ!はい、これ先生の分😊と来てくれました!優しい~♡

7

いつも読んでいるお気に入りの絵本。もちろんこれも覚えていました!
読んでもらったり大事そうに持ち歩いていましたよ💛

8

朝のおやつは牛乳とオレンジ🍊でした。

9

朝の会の様子です。今日もいろんな歌を歌いましたよ!
元気いっぱい大きな声で歌っていました(*^▽^*)

10

ちょうどお天気も良くなってきたので、今日もお外に行きました♪
さぁソリ滑りするぞー!せんせい、離しても大丈夫だよ(^^)/シューッ❄

11 17

せんせい引っ張ってー!  わたしのソリも誰か乗っていいよー✨

12

今日はふわふわ雪がいっぱい積もってるね~! ねー!ふわふわ気持ちよさそう♫

13

ジャーンプ!やっぱりふわふわだ~♡

20

あれ、あっちにすごいものが見えたよ!ちょっと行ってくる!!
え、なになに~!ぼくたちも行ってみようか!(^^)!

26 14

待って待って~! ほら、おいでよー!

15

うわー!!パワーショベルだよ!!すごいすごい✨

19

先生こっちには除雪車もいるよ!おっきいね~❕
18
ぼくも見に行く~! わたしもわたしも♫
16
今日も大きいお山に登りましたよ(^^♪
レジャーシートでお尻すべりも楽しみましたー✰
22 23
わたしはかまくらで休憩中でーす!
21
お外は風が強くて、今日は早めに帰りました😊
みんなが帰ってきて、お留守番のお友だちが大喜びで走り回っていました💛
次は一緒にお外に行けるといいね(#^^#)
24
今日の給食はドライカレー🍛、ブロッコリーの中華和え、パイナップル🍍でした!
25
午後のおやつは牛乳、スイートポテトでした!
おやつ
午後の様子です。またまたお気に入り絵本を読んでいました😊とっても真剣です!
午後1
いっぱい寝て、おやつも食べて、午後もみんな元気いっぱいです!(^^)!
よーいドン!で走り回っていました✨
午後3 午後4
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)