お仕事しました!(^^)!

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 全力で歌ってます!(^^)!   ほぼ揃ってますよねぇ~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

やっぱりほぼ揃ってますよね~(*^-^*)   今日も元気なお返事みてくださ~い(^_-)-☆

あさのかい2 あさのかい6

あさのかい4 あさのかい5

あさのかい3 あさのかい8

あさのかい7

続いて、お仕事しましたぁ~(^O^)/ 真剣に取り組んでいる様子をご覧くださ~い(^^)/

おしごと おしごと1

おしごと5 おしごと3

おしごと2 おしごと4

おしごと11 おしごと10

おしごと8 おしごと7

おしごと9 おしごと6

おしごと12 おしごと13

次は何にしようかなぁ~(^O^)/

おしごと14

ひな祭りの壁面用に足形も取りましたよ~(^O^)/

あしがた1 あしがた0

あしがた あしがた3

給食は、ジャムサンド、クリームシチュー、鮭のムニエル、ほうれん草えのき和え、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

午後は、走り回ったり~(^O^)/      ブロックで何かを作ったり~(^O^)/

ごご1 ごご

赤ちゃんマン抱っこしたり~(^O^)/ ミニカーを駐車場に入れたり出したり~(^O^)/

ごご2 ごご3

先生に抱っこされたり~(^O^)/ いろいろやって過ごしましたぁ~(^_-)-☆

ごご5 ごご4

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)