英会話でした(^_-)-☆

朝早くから、先生と楽しそう~に動き回っていましたぁ~(^O^)/

あさ あさ1

朝おやつの写真はありませんが、バナナ🍌と牛乳でした。
朝の会で、絵本読んでもらってま~す(*^-^*)  大ぉ~きな声で歌っていま~す(^^♪

あさのかい あさのかい1

こっちでも歌ってま~す(^^♪        手は、ほっぺ~(^_-)-☆
あさのかい2 あさのかい3
手は、上にぃぃぃ~(^_-)-☆        手は、横にぃぃぃ~(^_-)-☆
あさのかい4 あさのかい5
英語の時間が始まりましたよ~(^^)/   アイム スリーピー 眠たい人はこれでしょ~

えいご えいご1

アイム ハングリー お腹ペコペコはこの子ね~  みんなでペアになってね~(*^-^*)

えいご2 えいご3

シップは船だよ~(^_-)-☆         はーい、それ知ってまぁ~す(^_-)-☆

えいご4 えいご5

シー!(^^)! ゆ~っくりね~!(^^)!      今度は、はや~く走ってま~す(^O^)/

えいご6 えいご8

今日もうまくできたね~ ハイ ファイブ~(^O^)/

えいご7

給食は、炒め納豆、3色和え、白菜とふのりのお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干でした。

おやつ

午後、絵本コーナーに集まってましたよ~(*^-^*)

ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)