金曜日(*^-^*)

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。   

あさおやつ

朝の会です(^^♪ にらめっこかな~(*^-^*)  かなぁ~り揃ってまぁ~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

今日も元気なお返事「はーい」をご覧くださ~い(^O^)/

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい04 あさのかい5

あさのかい6 あさのかい7

あさのかい8

このあとの製作の説明です(^^)/ 
足形に顔写真を付けたのが男びな、女びなになりま~す(^_-)-☆ そして、ペアのお雛様もつくりますよ~(^_-)-☆

あさのかい0

顔にシールを貼ったり、クレヨンで書いたりしてました~(^_-)-☆

せいさく1 せいさく

せいさく11 せいさく10

せいさく6 せいさく9

せいさく2 せいさく7

せいさく5 せいさく3

せいさく8 せいさく4

そのあとは、寒さなんかへっちゃら~とお散歩に行きましたよ~(^O^)/

おさんぽ おさんぽ1

給食は、ほっけの竜田揚げ、キャベツのごま和え、じゃが芋と小松菜のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

おやつは、きのこスパゲティと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)