週末です(^^)/

朝、お雛様が園にありました~(^O^)/  これ、何ですかぁ~(*^-^*)

あさ あさ1

興味津々でぇ~す(^_-)-☆

あさ3

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会が始まりましたよ~(*^-^*)     かっこいい、「はーい」でした(^_-)-☆ 

あさのかい あさのかい1

にっこりと、「はーい」しましたよ~(*^-^*)  わたしも元気に、「はーい」(*^-^*)

あさのかい2 あさのかい3

かわい~く、「はーい」(*^-^*)   そのあともカメラ目線で、かわいいポーズ(^_-)-☆
あさのかい4 あさのかい5
絵本に集中してました~(^O^)/
あさのかい6
今日は室内で運動しましたよ~(^O^)/   もう鉄棒は得意だよ~(^O^)/

うんどう うんどう4

こんなことできるか~い(^_-)-☆     もっと高く設定してほいしんだけど~(^^)/

うんどう1 うんどう7

トランポリンも楽しいよ~(^O^)/     ジャンプ、ジャ~ンプ(^O^)/

うんどう0 うんどう3

きれいに、飛べまぁ~す(^_-)-☆      ケンケンパもやりました~(^_-)-☆

うんどう2 うんどう5

平均台もうまいでしょ~(^_-)-☆      盛り上がってましたよ~(*^-^*)
うんどう8 うんどう6
給食は、北海ラーメン🍜、白菜わかめ和え、オレンジでした。
きゅうしょく きゅうしょく1

きゅうしょく2

おやつは、十勝バタースティックと牛乳でした。

おやつ おやつ1

おやつ2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)