お誕生日会やりました~(^^)/ 

朝一、朝の会の練習してました~(*^-^*)  こちらは仲良くブロック遊びで~す(*^-^*)
あさ あさ1
朝おやつの写真はありませんが、オレンジと牛乳でした。
朝の会です(^^♪ あっちに誰かいるぅ~(*^-^*)  ライオン、ガオゥ~(^O^)/

あさのかい あさのかい1

ひさしぶりだね、覚えてる?                         お雛様の歌もうたいましたぁ~(^_-)-☆

あさのかい2     あさのかい3

今日も元気に、はーい(^O^)/      はーい(^O^)/ と言ったんで~す(*^-^*)

あさのかい7     あさのかい11

手の上げ下げが高速で写真でとれませ~ん(*^-^*)  両手でかわいく、はーい(*^-^*)
あさのかい14 あさのかい9
完璧に、はーい(^O^)/         ちょうど、手を下したとこでした~(*^-^*)
あさのかい5  あさのかい0
これも、見事な、はーい(^O^)/      元気いっぱいな、はーい(^O^)/
 あさのかい12     あさのかい8
これまた見事な、はーい(^O^)/      超元気な、はーい(^O^)/
  あさのかい10     あさのかい13
にっこりと、はーい(^O^)/        さわやかに、はーい(^O^)/
 あさのかい6     あさのかい4
そのあとは午後おやつで食べるゼリーを作りました~(^_-)-☆

ぜりー5 ぜりー

まぜまぜしまぁ~す(^_-)-☆  まぜまぜの様子をご覧くださぁ~い(^_-)-☆

ぜりー3 ぜりー2

ぜりー1 ぜりー4

ぜりー6 ぜりー7

お誕生日会です(^_-)-☆ インタビューでは、好きな色は赤でした。服は黄色でしたが…みんなでお祝いの歌を歌いましたよぉ~(^^♪

おたんじょうび おたんじょうび1

続いて、赤ずきんちゃんのお話を聞いてまぁ~す!(^^)!

あかずきん3 あかずきん

オオカミさんが怖くて、隠れていませんかぁ~(*^-^*)

あかずきん1 あかずきん2

さらに、むっくりくまさんやりましたよぉ~(^O^)/ くまさんが起きたぞぉ~(^O^)/

むっくりくまさん むっくりくまさん1

大変だぁ~(^O^)/ 逃げろ、逃げろぉ~(^O^)/  うわぁ~ つかまるぅ~(#^.^#)

むっくりくまさん2 むっくりくまさん4

給食は、大豆かき揚げ、小松菜ツナ和え、なめこと長葱のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

おやつは、手作り特製ゼリーとクラッカーと牛乳でした。 みんな、おいしそうに食べてましたよ~(^_-)-☆

おやつ おやつ13

おやつ12 おやつ9

おやつ8 おやつ5

おやつ3 おやつ10

おやつ6 おやつ7

おやつ11 おやつ1

おやつ2 おやつ14

おやつ4

よるおやつの時間になりました~(^_-)-☆   うん、おいしいです(^O^)/

よるおやつ 0 よるおやつ1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)