2月も終わりですね(^_-)-☆

壁面が変わりました(^_-)-☆
へきめん
朝からブロック遊びに集中したり~(*^-^*)  絵本をじっく~り読んだりしてま~す(^^)/

あさ あさ1

バス🚌で、どこにでかけようかなぁ~(^^)/  赤ちゃんのお世話で忙しいわ~(*^-^*)

あさ2 あさ3

この袋はもうそろそろ使えないかも(*^-^*)  違う袋を持って、並びました~(*^-^*)

あさ4 あさ6

今日も朝から、ものすご~く楽しいで~す(^_-)-☆

あさ5

朝おやつは、キウィと牛乳でした。
朝の会です(^^♪ 手は上に~(^O^)/ 手は横にぃ~(^O^)/ 手が床についちゃってる~

あさのかい あさのかい1

公園です(^O^)/ まだまだ雪がいっぱぁ~いあるね~(^O^)/

こうえん こうえん2

油断したら、すってんころりん(*^-^*)   見てないから、安心してぇ~(*^-^*)

こうえん1 こうえん3

どんぐりだよ~(*^-^*)          うわぁ~ 早くて楽しいぃぃぃ~(^O^)/

こうえん4 こうえん5

寝転がっても、気持ちいいぃぃぃ~(*^-^*)

こうえん6

給食は、醤油おでん、もやしと玉葱のお味噌汁、バナナ🍌でした

きゅうしょく

おやつは、人参ケーキと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)