水曜日(^^)/

朝です(^^)/ 熱はかりますよ~(^O^)/  聴診器もありま~す(^O^)/

あさ あさ1

みんな入って、入ってぇ~(^O^)/

あさ2

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

今日も、のぞいてま~す(^O^)/      今日も登ってま~す(^O^)/

こうえん1 こうえん

たぶん右足はまったみたい…(*^-^*)     今日は、なに調理しようかな~(*^-^*)

こうえん2 こうえん7

道具はいっぱい用意したわよ~(*^-^*)    いっぱいあると迷うでしょ~(*^-^*)

こうえん3 こうえん4

網、渡ってるよ~(*^-^*)         鉄棒にしちゃったよ~(*^-^*)

こうえん6 こうえん14

このバケツちっちゃいな~(*^-^*)     このフライパンはちょうどいいよ(*^-^*)

こうえん5 こうえん13

いい形できちゃったよ~(^_-)-☆      大根おろしみたいでしょ~(*^-^*)

こうえん9 こうえん10

おいしいものできそうだよ~(^_-)-☆    サーティワンアイスで~す(^O^)/

こうえん12 こうえん11

まずはここに登って~(^O^)/       からの、網渡りぃ~(^O^)/
こうえん8 こうえん15
給食は、炒め納豆、ほうれん草しらす和え、水菜と舞茸のお味噌汁、パイン🍍でした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)