英会話(^_-)-☆

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 今日も元気いっぱいです!(^^)!  やさしく支えてま~す(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

今年度最後の英会話です(^^)/ ロイド先生のことを怖がっていたお友だちもいましたが、今ではみ~んなの大好きなロイド先生で~す(*^-^*)  カラフルな卵をばらまいて、先生が言った色の卵を見つけるゲームです(^^)/  オレンジみ~つけた!(^^)!

えいご えいご1

レッドみぃ~つけた!(^^)!         ネイビーでしょ~(^_-)-☆

えいご2 えいご3

イエローだよね~(^_-)-☆         わたしもイエローよ(^_-)-☆

えいご4 えいご5

歌ったり、踊ったりもしましたよ~(^O^)/

えいご6

足の指のお勉強で~す(^O^)/

えいご7 えいご8

と思っていたら…            コチョコチョコチョ~(#^.^#)

えいご9 えいご10

わたしにも、こちょこちょこちょ~(#^.^#)  警戒してま~す(#^.^#)

えいご11 えいご12

ペアになって、船をこぐみたいに押したり、引いたり~(^O^)/

えいご13 えいご14

えいご15 えいご16

えいご17 えいご18

最後はゲートをくぐったよ~(^O^)/

えいご19

給食は、ジャムサンド、鶏肉ハンガリー風煮込み、チンゲン菜とコーンのスープ、ブロッコリー生姜和え、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。   おいしいかい(^O^)/

おやつ おやつ5

おやつ6 おやつ2

おやつ3 おやつ7

おやつ1 おやつ4

午後の様子です(^_-)-☆  かぶったり~ 大うけしたり~(*^-^*)

ごご ごご1

図鑑に群がったり~(*^-^*)        じっくりと取り組んだりしてま~す(*^-^*)

ごご2 ごご3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)