一瞬冬に戻りましたね(#^.^#)

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  卒園式で歌うお歌も練習しましたよ~(^^♪

あさのかい あさのかい1

そのあとはダンシングタイム(^_-)-☆ かな~り決まってるね~ そのポーズ!(^^)!
あさ あさ1
給食は、ほっけフライ、切干大根のナムル、さつま芋と長ネギのお味噌汁、オレンジでした。
きゅうしょく
おやつは、ラスクと牛乳でした。 かんぱーい(#^.^#) じゃなくて、ピッカァ~ン(^^)/

おやつ おやつ11

ラスク、おいしいわ~(*^-^*)       うんうん、おいしいね(^O^)/

おやつ8 おやつ10

おかわりあるかな~(*^-^*)        それだけは心配だわ~(*^-^*)

おやつ3 おやつ1

サクサクしていて、おいしい~(*^-^*)   一口サイズにして食べてま~す(*^-^*)

おやつ9 おやつ5

大事ぃ~に食べてま~す(*^-^*)      パクッ、おいしいわ~(*^-^*)

おやつ7 おやつ13

アムッ、おいしいわ~(*^-^*)       ワイルドに食べてま~す(*^-^*)

おやつ2 おやつ6

ミミはあとから食べま~す(*^-^*)     ちょっとず~つ食べてま~す(*^-^*)

おやつ12 おやつ4

午後のなかよしさん見つけました~(*^-^*)

ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)