週末です(^^)/

朝はまず風船で遊びまぁ~す(*^-^*)    これ、明日の卒園式で使うんだよ~(*^-^*)

あさ1 あさ3

ブロックもみんなで仲良く使ってまぁ~す(*^-^*) なに作ってるのかなぁ~(*^-^*)
あさ2 あさ4
ドクターが、塗り薬を塗ってあげてま~す(*^-^*)
あさ
朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

土曜日なので1列の朝の会で~す(^^♪    見事に元気な、はーい(^O^)/

あさのかい あさのかい1

にっこにこで、はーい(^O^)/       手の動きが高速の、はーい(^O^)/

あさのかい2 あさのかい4

手を取ってあげてぇ~(*^-^*)       2人で、はーい(^O^)/

あさのかい0 あさのかい3

今日は、2と5で25日で~す(^_-)-☆

あさのかい5

そのあとは、体を動かしました~(^O^)/  逆さまに見えるよ~(^O^)/

うんどう1 うんどう

風船もやりましたよ~(^O^)/       ほ~ら、高~く上がったよぉ~(^O^)/

うんどう2 うんどう6

ぶら下がってぇ~(^O^)/         ぐる~んと回りそうで~す(^O^)/

うんどう4 うんどう5

風船2個持ってま~す(^O^)/       2個持って走ってまぁ~す(^O^)/

うんどう3 うんどう0

見事に着地しましたよ~(^O^)/

うんどう7

続いて、お仕事しましたよ~(^_-)-☆    もうだいぶ入れたよぉ~(^_-)-☆

おしごと2 おしごと3

やっぱり乗り物シリーズが好きで~す(^_-)-☆  きちっと挟むよぉ~(^_-)-☆

おしごと1 おしごと

さぁ~ やるぞぉ~(^_-)-☆        まずは黄色を全部入れるぞぉ~(^_-)-☆

おしごと5 おしごと4

秘密袋を一緒にやってま~す(^_-)-☆    ほ~ら、当たりだわぁ~(*^-^*)

おしごと6 おしごと7

こんな感じでやりました~(*^-^*)

おしごと8

給食は、醤油ラーメン🍜、小松菜えのき和え、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。

おやつ

午後も風船が人気でしたぁ~(*^-^*)

ごご

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)