新しい週です(^^)/

朝はミニカーだね~(*^-^*)        風船も楽しいよ~(^O^)/

あさ1 あさ

ほんとだぁ~ たのしい~(^_-)-☆     ブロックもね(^_-)-☆
あさ2 あさ3
朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園で~す(^_-)-☆            ヤッホぉ~(^O^)/

こうえん こうえん3

さぁ~ 滑るよぉ~(^O^)/        わたしも行くわよ~(^O^)/

こうえん5 こうえん7

見てみてぇ~(*^-^*)            シートでも滑るわよ~(*^-^*)

こうえん4 こうえん6

次は道具を出すわよ~(*^-^*)       ガラガラガラぁ~(*^-^*)

こうえん1 こうえん9

バケツの中でまぜまぜよ~(*^-^*)     まだまだガラガラガラぁ~(*^-^*)

こうえん10 こうえん13

小さい容器に移してまぜまぜ~(*^-^*)   そば粉をのばしてま~す(^_-)-☆

こうえん12 こうえん14

網も渡ったよぉ~(*^-^*)         もうすぐゴールだよ~(^O^)/

こうえん2 こうえん8

お山のてっぺんだよ~(^O^)/

こうえん11

給食は、厚焼き玉子、ごぼうの含め煮、豚汁、ふりかけご飯🍚、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

まだ眠たい感じです(*^-^*)         そんなことないよ~(^O^)/

おやつ1 おやつ2

すごいサーキットで~す(^_-)-☆

ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)